さわかは去年と違うよ★

手取り早く目につくことから始めてます!?思い立ったらすぐ行動日記♪

一息入れながら

9月も始まって、8月には珍しくしっかりとそして

ガッツリ仕事をしたせいなのか疲れも出てしまいました。

 

8月、初めてのお客も失敗の無いように自分に言い聞かせて接客に勤め対応よく笑顔で受け答え、そしてそのプレッシャーから逃れられ少しの安堵に浸っております。

その反動からきているのか9月には食欲旺盛に目覚めてしまった私ですが、

自己管理を怠らずに食しいておりますが、

如何せん毎回そうも行かずにリミッターが外れてしまうときも否めません。

衝動食いに近いところもあるので8月のように

根を積めずに一息入れながらの9月にしようと思っております。